スマートフォン版はこちら

小林病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小田原市の病院、「小林病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0011
住所 神奈川県小田原市栄町1-14-18
電話番号 0465-22-3161
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,内科,婦人科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山近記念総合病院 神奈川県小田原市小八幡3-19-14
小田原市国民健康保険片浦診療所 神奈川県小田原市根府川77-1
曽我病院 神奈川県小田原市曽我岸148
国立病院機構 箱根病院 神奈川県小田原市風祭412
山口医院 神奈川県小田原市酒匂1402-1
川野小児科医院 神奈川県小田原市城山1-6-27
おだわら脳神経外科クリニック 神奈川県小田原市栄町1-9-10 伊勢ビル1F
山口医院 神奈川県小田原市酒匂1402-1
小島クリニック 神奈川県小田原市西酒匂3-4-9
小杉産婦人科医院 神奈川県小田原市北ノ窪439-1


おすすめ病院の口コミ

  • ピュー太郎さん
    海野眼科 口コミ
    コンタクトレンズを買うための検査をしに初めて海野眼科を利用しました。視力を測ったりしてくださった方はとても印象がよく、受付の方をはじめスタッフの応対には満足しました。平日の午前中に利用しましたが、いつも行っている眼科に比べると待ち時間ははるかに短く今後も利用したいと思いました。治療での利用ではないので何とも言えませんが、コンタクトを買うための診察を先生にしてもらった際は今まで通っていた病院と比べると丁寧に診てくれたように感じました。
  • ひっちゃんさん
    シーサイドクリニック 口コミ
    シーサイドクリニックは町のお医者さん的な病院で、外科、皮膚科、内科どの病にかかっても診ててくれる優しいお医者さんです。男性の医師と看護師2人のアットホームな感じが良かった。私は火傷が、膿んでしまい痒いやら痛いやらでどうしようもなくなり家の近くなので行ってみました。医師は診るなり的確に処置をしてくれて薬は院内処方のお薬だったので受診料がすごく安く済み家計が助かりました。また何かありましたら是非行きたい病院です。
  • natsumikanさん
    山近記念クリニック 口コミ
    体調を崩したりけがをしたりすると必ず行くのがこちらのクリニックです。
    家族みんなでお世話になっています。
    何年か前に増築そして改装をしているのでとてもきれいです。
    私はめまい持ちの為、病院に行ったところで一人で歩くことができないこともあります。
    そんな時に受付の方や看護師さんがすかさず私を見つけてくれて車いすに乗せてくれたり、代わりに受付を済ませてくれたりしました。
    看護師さんだけでなく、受付の方にも親切にして頂いてとてもうれしかったです。
  • namiさん
    村上皮フ科クリニック 口コミ
    京急上大岡駅の近くにある皮膚科なのですが、地元ではとっても評判の良いお医者様です。
    評判が良いだけあって、いつ行ってもとっても混んでいます。
    先生は男性で、とってもおもしろい先生で、冗談を言ったりしながら診察してくださいます。
    看護婦さんはとても優しく接してくださいます。
    駅から近いのでとても便利ですが、駐車場とかはないので注意です。小さい子供からお年寄りまで、いつもたくさんの患者さんが来院しています。
  • seeさん
    片倉病院 口コミ
    片倉病院は、人工透析やリハビリで通院・入院する方が多い病院ですが、内科全般の科目もありますので、風邪をこじらせたりした場合にも利用ができます。私は胃腸炎で受診しました。思ったよりも時間をかけてゆっくりと診てくださいますし、看護師さんもすごく丁寧な方ばかりで安心してお任せすることができました。入院部屋で点滴を受けましたがとてもキレイでした。月曜日などは少々混雑しますが、予約がなくても診てもらえる点はとても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林病院の口コミ詳細ページ上部へ